レポート
2021.04.14
  • 空手道部

佐賀県空手道選手権大会において馬場海星さん(国際観光学科3年)が優勝!【更新:2021/4/19】

佐賀県空手道選手権大会において馬場海星さん(国際観光学科3年)が優勝!【更新:2021/4/19】

 令和3年4月11日(日)に佐賀市立諸富文化体育館で開催された第45回佐賀県空手道選手権大会に本学空手道部から馬場海星(国際観光学科3年)、神代征央己(国際観光学科3年)、小部翼(国際観光学科2年)が出場しました。成年形には6名、成年組手には15名がエントリーしております。成年形競技では、本学選手が決勝に進出し、馬場は優勝、神代は準優勝という結果でした。また、成年組手競技では小部が第3位という結果でした。本大会の結果、馬場・神代は佐賀県強化指定選手に選ばれています。*応援の程、ありがとうございました!

*4/19訂正:初出時「本大会の結果、馬場・神代は佐賀県強化指定選手に選ばれています。」としていましたが、まだ佐賀県空手道連盟が決定したわけではありません。ここに訂正してお詫び申し上げます。


 5月16日には全九州学生空手道選手権大会(長崎県佐世保市東部スポーツ広場体育館にて)が開催される予定です。今後とも皆様の応援、よろしくお願いいたします。

 長崎国際大学空手道部Instagramおよびfacebookサイトを是非ご覧ください。

Instagram facebook